かずの気まぐれブログ

30歳ゲイによる趣味や旅行記メインのブログです。共感できる記事があればコメント貰えたら嬉しいな。(^_^)

はじめまして、初投稿です。

どうも!はじめまして、かずです。


今まで使っていたココログスマホからの更新がしずらいことと、最後に更新した日から2年も放置してしまっていて、過去の日記をさらすのが恥ずかしかったので(笑)、この度、ツイッターのフォローワーさんがやってるブログサイトがとても使いやすそうだったため、新たにブログ新設しました(^ ^)


主に趣味や旅行について色々マイペースに更新せていきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします。(=゚ω゚)ノ


f:id:akira3778:20150130073557j:plain


さすがに毎日更新はできないけど、週1ペースで書いていけたらいいなぁー♪


コメント大歓迎なので、興味ある記事があればぜひよろしくね。(^ ^)